見出し画像

共同店舗オープンにあたって

2022年1月11日大分市内にて整体院を営業してる「びわきゅう整体ピース」様のご協力の元、Y&T Athletics初の店舗型施設をオープン致しました。これから皆様のご利用を心よりお待ちしております。

この共同店舗をオープンするまでにかかった日数はなんと。。。たった2週間弱でした。。。(笑) 正月休みを除けば1週間くらいだったかもしれません。決して適当にさっさとオープンしてしまった訳ではありません。オープンの仮決定を頂いて正月は寝ずに計画を立てましたので。(笑)

今回はオープンにあたって助けて下さった皆様へのお礼になるとおもいます。

実は整体院の院長は僕の友人(親友?)のお兄さんなんです。

僕は18歳でアメリカへ行き数年にわたって野球をプレーさせてもらっていました。そのことをよく知ってくださっている院長だったからこそ、このスピードでオープンできたのだと思います。

僕がアメリカでしてきたこと、アメリカから持ち帰ってきた物や経験、それをこれから日本で広めていきたい。そんな思いや計画を何の疑いもなく聞いて下さり「すぐに計画に移そう。こっち(整体)の事は気にせず好きなようにやっていいよ。」その言葉のおかげで、自分のやりたい事を全て伝える事が出来て、自分のやりたい事ができる環境が整いました。院長には感謝しかありません。

施設では「ビジョントレーニング」をメインに色々な事に取り組む準備ができています。ここからは、自分の頑張り次第だと思っています。

チャンスをくれた院長、そして何も言わず「応援してる。何か力になれることがあれば何でも言って。」と何よりも心強い言葉をかけてくれた院長のお母さん。本当にありがとうございます。頑張ります。

それと僕より僕のチャレンジに気合が入っている友人(親友?)ありがとう。(笑)

僕はこれからアメリカや日本で学ばせてもらった事を一人でも多くの人に伝える事が出来たら。と思います。伝える1つのツールとしてnoteをはじめました。もし目に留まって、見ていただけたら嬉しいです。

これから少しずつではありますがアメリカの事、ビジョントレーニングの事、その他日常の事。書いていこうとおもいます!

そして大分に住む皆さん!大分じゃなくても!ぜひお店に足を運んでください。スポーツ選手にものすごく必要なトレーニングを用意して待っていますので!!

コロナで大変な状況ではございますが健康第一に頑張っていきましょう。

Y&T Athletics K・Y


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?