見出し画像

noonの自己紹介

今回初めて投稿させて頂きます、noonです。

まず、自分の経歴から自己紹介していきたいと思います。

経歴としては、3歳の時にサッカーと出会って小学校・中学校・高校とサッカー部に入って打ち込んで来ました。

高校の時は、ユースのチームでやっていました。今も社会人チームに入って現役でやっています。

これからは、ずっとサッカーをやってきた中で「どんな練習をしてきたのか」・「相手に負けない体作りをしてきたのか(必要な筋肉をつけてきたのか)」など、実際にやってきて学んだことや培ってきたことなどを含めてサッカーの事をたくさん書いて投稿していきたいと思います。

ここから先は

3,538字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?