見出し画像

親友の結婚式

親友の結婚式に招待されて行って来ました。久しぶりに地元の友達に会ってたくさん学生の頃の思い出話をして盛り上がりとてもいい時間を過ごさせて頂きました。本当に楽しかったし、嬉しかったです😊

披露宴が始まり、最初に友達とその奥さんの慣れそれ動画が流れていてそれをモニターで見てました。見ていていつも感じたことは、いつも以上に笑顔で楽しくしている姿や嬉しそうで幸せそうに過ごしている友達の姿を見ていたら「本当に幸せそうだな。」と感じましたし、ついにずっと過ごしてきた親友に結婚する時が来たかと感じながら見ていました。
その後に友人代表としてスピーチをさせて頂きました。その友達とは、幼稚園の頃から一緒で小学校・中学校・高校も一緒でどんな時でもどんな辛いことやキツイことがあったとしてもお互いに助け合ってきた仲だったので、スピーチをしていて最初は普通に喋っていたのですが、途中から今までの事が混み上がってきて自然に目から涙が出てきてしまいました。あんまり涙を流した事がない自分がびっくりしました。
また、スピーチが終わった後にその友達から「全然涙を流した事がないお前が涙を流すしている姿珍しく見た。俺ももらい泣きしてしまった。ありがとう。これからも宜しくな。」という言葉をもらい親友の自分からとしてもとても嬉しかったです😊
その後に余興とかをして会場も大盛りで楽しい時間を過ごさせて頂きましたし、一生の思い出となりました😊

最後に披露宴が終わり会場を出る時に「お前も早く結婚相手を見つけて結婚しいよ。結婚が見つかって結婚式を上げる事になったら絶対に呼んでな。後、お前にはまだまだ現役で居ってほしいので、サッカー頑張ってな。」と言われた時に嬉しかった半面グッと自分の気持ちに突き刺さってきました。
自分自身もいい人を見つけて結婚式を挙げれるように頑張らないといけないと思いましたし、こうやってまだ自分自身のプレー姿を見たいと言ってくれる人・応援をしてくれている人がいると言う感謝の気持ちを忘れずにこれからもずっと現役の姿(プレー)を見せていけれるように答えれるように今も続けているサッカーの方もまだまだ現役で頑張らないといけないと思いました😊

ここから先は

26字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?