見出し画像

ウンログはじめました!

こんばんは!

今日からウンログというアプリをはじめました!

※お食事中の方はご注意ください。


画像1

自分のうんこの記録をするアプリです。


画像2

うんちの形状、色、量を選択するだけ!

簡単でしょ!!

ちなみに今日のうんちは

どろどろ、かつおぶし、並盛です。笑

画像4

ウンスコア、74ポトンだそうです。笑

そして!!

画像4

うんちを記録すると

ウンチップがもらえて、そのチップはAmazonギフト券と交換できるそうです!!

どのくらいでポイントが貯まるかはわかりません。笑

画像5

ウントークという場所で匿名でうんちトークができます!!

すごすぎるよ!!

今日から頑張りますね!

皆さんも一緒にうんちしましょ!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?