見出し画像

絵、今日暑!天気は良くない模様#61

皆さん、おはようございます!

ゆーまるです。

もうすぐホワイトデーということに気が付きました。

時が経つのは、早いですね。

お返し、何にしよ。

今日買いにいこーっと


今日の絵はくだらないですよ~!

まず、一枚目


画像1


親指にミカンを刺した時の画像です。

なぜこんなことをするのかはわかっていませんが、よくやります。

ただ爪の中にミカンの白い皮的な奴が入ってくるのでご注意ください!

ちょっとミカンが雑ですね。(笑)


画像2


そして二枚目

3年前に行った日光江戸村

ニャンまげなるキャラクターがいるそうです。

私は直接見ることはできませんでしたが、手裏剣の的あてゲームをやって、その景品でニャンまげのはがきをもらいました。


画像3


かわいいですね。

この絵も雑になってしまいました。(笑)

足りない部分は文字で補っていきます。

文字の足りないところは皆さんに補ってもらっています。

ありがとうございます。


今日もくしゃみを連発だ。

春だ。

今日も一日、最大限のパワーをはっきしてやるぞー!!

それでは、また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?