見出し画像

絵、今日も寒いです#68

皆さん、おはようございます!

ゆーまるです。

火曜日は
元気いっぱい
さしすせそ

見事な一句です。(笑)

季語がないですね。

出直してこい!

*****


画像1

一枚目

またまた、ベジータさん

うまく描けませんでした。

拗ねています。

セル編の最後の方のシーンです。

戦いが終わって、悟空も死んじゃって、拗ねちゃってます。

結局この後も、じゃんじゃん戦います。

ここで漫画が終わるとか、終わらないとかでしたっけ?

主人公を息子のごはんにしたら、人気が落ちたとか何とかで、悟空を生き返らせたとかなんとか

謎は謎のままです。(笑)


画像2

そして二枚目

そう焦るなよ
タイミングは自然とながれてくるものさ ゆーまる

久々の登場、うさぎさん

彼は悟りを開いています。

登場回数が減っても、カエルの様に暴れたりません。(笑)

私自身、この言葉に救われています。

自分で作って、自分で救われています。

きっと、自分が焦っているから、こういう言葉が出てきたのでしょうね。

そういう時は自分で自分に暗示をかけます。

暗示と言えば、アニマル浜口

気合いだの掛け声で自己暗示しています。

あれで、気合が入らないわけがないですよね。(笑)

*****

今日も寒いので、気合入れましょうね!

気合いだー!!

それでは、また明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?