見出し画像

パロディ記事っす!!~ゆう詩の世界~


電話の先に聴こえる


夜虫の囁き


その声を聴いていると


あなたと私は繋がっている


そう思えるの


゚・*:.。❁

ゆう詩の世界

゚・*:.。❁

゚・*:.。ゆうちょこ
ゆうゆう*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*🍫

この記事はどなたの記事のパロディでしょう!!

ご存知の方はいらっしゃるでしょうか!

正解は・・・





るんさんです!

詩と写真とるんちょこ劇場をメインに活動されています。

アメブロやらTwitterやらnoteやらで活躍していらっしゃいますね!

深く共感を得られる詩には、辛い時に励みになります。

お花の写真は思わず2度見したくなるほどインパクトがあって、視覚に残っちゃいますね〜。

そして、「るんちょこるんるん」でお馴染みのるんちょこ劇場は・・・

元気になります。笑

にこって笑えて、🍫がもらえます。

思わず口ずさみたくなる「るんちょこるんるん」の合言葉

魔法の言葉です。

この方はとても、人気がある方のようでびっくりしちゃいました。

アメブロの写真・カメラジャンルで10位だなんて!!!(私が見た時は10位でした。日々変わるみたいですね。)

フォロワーさんが多いわけですね。

これからも応援していきます!

今回は許可を得て

ゆーまる詩集コレクションとコラボ!?笑

させていただきました。

るんさん、ありがとうございました!

それでは、それでは






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?