Twitter化する私のnote

こんばんは!

ゆーまるです。

最近つぶやきばかりのゆーまるです!

久しぶりにちゃんと書いてみましょうか。

サービスショット多めで書いていきます。

お楽しみに!!

*****

今日はこの間、泊まったホテルでも紹介しましょうかしら

今週はずっと出張でした!

福岡からスタートして、東にずっと進んでいきましたね。

泊まったのは福岡と広島です!!

今のビジネスホテルって綺麗ですよね〜。

昔のビジネスホテルを知らないんですけどね。笑


画像1

こちらが福岡のホテルです。

なんか無印良品の店舗みたいですよね!

扉入ったら右手にすぐ、洗面所がありました。

鏡に映る私は何をしているかというと

う〇こです。

洗面所が綺麗だなぁと思って撮ったら、ちょうど撮れました。笑

オシャレな感じで綺麗なホテルでした!

続いて

広島です。

画像2

この日は結構寒かったですね。

部屋汚くてすみませんね。笑

画面下の靴が気になりますね!


画像3

このホテル

お風呂がでかい!

家みたいですよね。

こういうホテルが流行ってるみたいですね!

パンツはすみません。笑

ショートパンツだと思ってください!

*****

久しぶりに記事を書くからサービスしちゃいましたよ!

今年はあと2週間かぁ

年末年始はシステムの入れ替えで多分休みが少ないから、せいぜい今を楽しみます!

それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?