見出し画像

絵、おもしろ画像がありました#91

皆さん、おはようございます!

ゆーまるです。

今日は面白い画像があったので、描いて見ました。

思わず、にっこりしてしまいました。

それが、こちら!



画像1

少し形が変ですが、北海道!!

でっかいどう!

試される大地 北海道

このフレーズはもう使われていないみたいですね。

これだけでは、別に面白くもなんともないですよね?






画像2

じゃーん!

みさえーーーー!!!

まさかのみさえに笑いました。

みさえ、北海道説ですね!

めちゃめちゃ似てますね。(笑)

クレヨンしんちゃん好きな私は腹を抱えて笑えます。

こうなると一つの疑問が生まれます。

「ひろしはどこの都道府県なのか?」

ということですね。

あの顔の形!

もしや、秋田県か!

ひろしの地元である、秋田県。

形を見ると確かに似ている。

これは陰謀説か!?

おっと、また今回もだれかが来たようだ。

全く、こんな時間にいったい誰だ?

前回はたしか、新聞の勧誘であった。

今回は一体誰だ。

それじゃ、ちょっと見てくるよ。

それでは、また明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?