見出し画像

休日のひと時

こんばんは!

ゆーまるです。

今日は休みということで

回転寿司にいきました!

時刻は15時30分過ぎ

単身でスシローに乗り込みました。

空いてる空いてる。

この時間は人が少なくていいですね。

待ってる人はもちろんゼロ

座ってる人も数えるくらいでしたね。

まず座ってすぐに頼んだのがこちら!

画像1

コーラ!

汗いっぱいかいてたので、うまいうまい!!

かわいた喉にコーラを流し込む。

画質が悪かったので、加工しました。

コーラと寿司って個人的には結構合うと思ってますね。笑

皆さんは、回転寿司にいったら、何皿くらい食べますかね?

画像2

今日は7皿食べましたね。

そんなにばかみたいにたくさんは食べられません。笑

エビが好きでたくさん食べちゃいますね〜。

注文している時に1つ問題があって、タッチパネルで注文して、寿司が届く時の音がめちゃくちゃうるさかったです。笑

「間もなく、ご注文の商品が届きます」

そんな叫ばなくても、ってくらいうるさくて、なんか恥ずかしかったですね。笑

あと、隣の独り身おじさんがこちらを、ちらちらみている気がして、気になりました。笑

ナンパかな!!

気をつけなきゃ!!

画像3

そして、最後に〆のうどん!

上手いのよ、これが。

あ、またエビだ!笑

うどんうまいなぁ〜。

そんなこんなで、スシローの旅は終わりました!

外に出ると、夕方で日も陰ってきてましたね。

よかった。

休日、ゆっくりできました。

そして、今になってお腹空いたなぁ〜。

どうしよう笑

それでは、それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?