見出し画像

※お下品な話を繰り広げます

皆さん、こんばんは!

ゆーまるです。

今日はお下品なお話をするので要注意です!!

1寸先は闇です。




ほんとにほんとに要注意だよ??




いいの??






それでは、スタート!



*****

私の家のご近所さん(200メートルは離れてますね)に大きな庭がある家があります!

通勤時は毎回その家の横を通るのですが、

最近なんかすごい臭う、、、

例えるなら、あれの匂いだ。

言葉にしてはいけないワードです。

よく見ると、木に不思議な花?みたいのが咲いているんです。

絶対あの木から臭うと思いましたが、

あの花?は一体何の花かはわかりませんでした。

そして、意を決して調べてみると

すぐに出てきました。

どうやら、栗の花だそうです。

しかも、栗の花と調べると「くさい」と同時に検索されているそうな。

人間の体液と同じ物質が入っているとも書いてありました。

なるほどね〜。

と、思いましたが、最近ではそれがデマという事がわかったらしいです。(笑)

なんなんだよ!

諸説あるようなので、興味のある方はお調べください。

こうして、またひとつ謎が解けました!

結局、正解はわかりませんでしたが、栗の花は危険だということがわかっただけでもよかったです。

*****

月曜日からすみませんね。

こんな、お下品なお話してしまって。

どうか、ゆーまるを嫌いにならないでくださいね!!

それじゃ、また明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?