見出し画像

ゴールデンウィークのラスト

皆さん、こんばんは!

ゆーまるです。

結局、この5日間は麻雀に費やしました。(笑)

とても、良いStayHomeを過ごしましたね〜。


そして、今日また髪を切りました!

画像1

全然変わっていないように見えますが、そんなことはありません!

後ろと耳のところをたくさん切ってもらいました。

スッキリしました!

これで、明日からバッチリ仕事が出来るでしょう。

*****

そして、ゆーザップ(ゆいめさん命名) に何をやるかを考えないといけないんでした!

まずはビフォーの写真を撮らないとですね。(笑)

ハードル高〜い。

それはやめておきましょう。

体重とかの計測はしておきます!

そして、筋トレ内容を考えます。

これまで、何度か筋トレを習慣化しようとしましたが、なかなかできないんですよね〜。

唯一少し出来たのは「プランク」という体幹を鍛えるやつですね。

まずはこれをやりましょう!

20秒×3セットやります。

そして、次

ダンベルがあるので、それを持ち上げます。

これも少しだけにしましょう。

大変だから。

左右それぞれ10回ずつ。

そして、最後に腕立て伏せと腹筋

それぞれ、10回やりましょう。

まずはこんな感じ。

習慣化して行きましょう。

全部で5分くらいが望ましいですね。

習慣化出来てから、だんだんと増やしていくことにします。

いつまで続くか分かりませんが、やってみます!!

よーし、がんばるぞ〜!

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?