月曜日・・・

皆さん、こんばんは!

ゆーまるです。

まずは月曜日ということで、恒例の


画像1

クラッカータイムですね。

今週は音声投稿がクラッカーされました!

皆さん、ありがとうございました。

早口言葉、前よりうまくなりました。

これも、皆さんのおかげですね!

また、あげますね。

*****

実は今日はおねむなのです。

朝も書きましたが、昨日夜に昼寝をしたため、いつもよりうまく寝ることが出来ませんでした。

会社から帰る頃にはすっかり、ふらふらでした。

文章を読んでいても、うまく頭に入ってこない感じがしましたね~。

それには、眠いという理由とは別の理由があるのです。

私自身なぜかはわかりませんが、朝と昼を食べなかったからです。

なんか気分です。(笑)

そのおかげで、昼は眠くなることはありませんでした。

しかし、夕方になってくるにつれて、頭がぼーっとして徐々に空腹を感じてきました。

そのまま帰って、うどんを食べたら今度は眠気がやってきまして、今に至ります。

なんか、ぼーっとします。

だから私は早く寝る。

今日は早く寝る。

とか言って、寝ないやつですね。これは。

最後に名言を一つ

「人間は早さじゃない・・・スピードさ!!」

それでは、また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?