見出し画像

絵、カウンドダウン2#98

皆さん、おはようございます!

ゆーまるです。

先に言っておきますが、今日は謎のおじさんが出てきます。

昨日の続きです。

クリリンは渾身力を振り絞り、気円斬を作りました。

それは誰がにぶつける為なんです。

一体だれに?

ナッパです。

気円斬が飛んできた時のナッパの表情がこちらです。

画像1

なんか違うんだよなぁ~。(笑)

これじゃあ、ダンディなおじさんじゃないか!

上半身裸のダンディなおじさんです。

気円斬が飛んできて、思わず吹き出します。

なんだこのへなちょこな技と・・・


画像2

飛んできた気円斬に向かい、くだらん技と言っているシーンです。

誰やねん、この相撲レスラーは!!

頭にあるまげみたいのが、余計に相撲レスラーを思わせます。

こんなへなちょこな技、受け止めてやるということでしょうね!

果たしてナッパの運命やいかに!!


次回予告

おっす、おらゆーまる!

ナッパって描くの難しいんだよな。

特に顔と鼻のパーツが変なんだよ!

なんとかしれくれよな。

次回、ドラゴンボール、ナッパに当たるのか!?気円斬!

ぜってー見てくれよな!!


気円斬に関する、素晴らしい考察がありました。

宜しければ、どうぞ!

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?