見出し画像

くだらない事を考えた

こんばんは!

ゆーまるです。

明日はお休みなんですよ!

だから、ゆっくり投稿してきます。

タイトルにある通り、くだらない事を考えました。

というより、私がくだらない事以外考えたことがあるのかと疑問に思う方はいらっしゃいますかな??

こら!!

ゆーまるだって、たまには真面目な事を考えます。

けど、今日はくだらない事を考えました。笑

くだらない事というか、来年の目標を考えちゃいました。

9月となり、あと4ヶ月で今年は終わっちゃいますからね〜。

そういえば、今年の目標はどうしたの?って感じですね。

たしか、noteにそんな記事を書いた記憶がありますが、忘れてしまいました。笑

だから、今年の目標はもう忘れました。

100個くらい目標考えた気がするけど、、、

1個もおぼえていないという。

ひどいもんですね。笑

ま、とりあえず来年の目標ですね!!

私が考えた、来年の目標は!?!?!?

ババーン!!!

もったいぶる笑

会社を月曜日から金曜日まで休むです!!

素晴らしい(拍手と大歓声、スタンディングオベーション)

特にどこかに行くとか予定はないのですが、休むです。笑

面白いですよね。

5日休んだら、土日含めて、

土日月火水木金土日で9連休かぁ〜!!

いいね〜。

会社やめたくなりますね。笑

でも、これがなかなか難しいですね。

簡単にできる目標ではないですが、綿密な計画を立てて挑戦してみます!

昨日の朝、7時31分に思いついた事を書いちゃいました!

それでは、それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?