見出し画像

絵、描いたのだ!#159

こんばんは!

ゆーまるです。

なんか書くこともないので、描きました!

しかも今回は特別なんですよ〜!!

何が特別なんでしょうね〜!

どうぞお楽しみください!

*****



画像1

絵と共にセリフを書きました。笑

というか、セリフから絵を描きましたね。

セリフはオリジナルです。笑

時計くんに時間なんてないと言われると説得力がありますね。

時間という観念は、ありそうでないのではないか?ということですね。

はい、次ー!


画像2

謎の達人の一言です。笑

達観している感じを出すために腕を組みました。

腕を組み、ただ静かにタイミングを待つ・・・

相当の手練です。

この人?は一体なんなんでしょうか?笑

私は豆腐人間だと思っています。笑

描いてみたら、首がでかくなり過ぎましたね。

気にせず描いたら、豆腐人間になっちゃいました。

木綿豆腐だそうです!

*****

いかがでしたでしょうか?

セリフというか詩というか、まだまだありますので

もう少しこんな感じで描いていきますね!

よろしくお願いします。

それでは、それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?