見出し画像

久しぶりの。

精神科を変えて、そこの病院も最後の診察が先日終わった。

話をなんでも聞いてくれるいい先生だった。

逆紹介で来月からまた新しい病院に行く予定だ。

そして新しい治療も始める。とても怖い。不安だ。

でも、これが上手くいけばこれまでの呪縛から解放されて自分を好きになれるかな?

今はまだ母や姉からの呪縛に縛られたままで、たまに悪夢を見て、睡眠薬も効かなくなっている。

自傷行為もひどい。でも今はこれでいいのかな。

そう思わないと生きることをやめてしまいそうで。

仕事も行けている、だからまだ大丈夫。大丈夫。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月から新しい家族になる子が決まって生きてなきゃね。

きっと良い相棒になってくれると思っているよ。

お散歩もいっぱい行こうね。いっぱい遊ぼうね。

最高に愛してあげるって約束するからね。

私は夫とこの子のために生きてみるよ。

私を生きさせてくれてありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?