今までの報告(~6/19)

思いっきり更新してなかったです!!
更新していない間は何をやっていたかというと、、
・夏に向けて洋服買ったり
・放り投げていた各種ゲームをこなしたり
・馴染みの小料理屋にお金落としたり
・営業再開後のスーパー銭湯に行ったりしてました。

最近では、雀魂でネット麻雀覚えだしたというのと
直近だと舞元力一の放送に感化されてマジカミ始めたところですね。

DMMのスマホゲー、ソーシャルゲーはとにかくガチャ単価が高い印象があって金を稼いでない状況下ではやりたくなかったのですが、金をしぼってソーシャルゲームを遊んでみる体験も大事かなあ、、、、と考えまして。

はじめてみたのですが主人公の行動につっこみどころが多く、R18版のストーリーを進めるごとに

「この無能が」

「お前の取り柄は一回に出せる精子の量が多いところぐらいだぞ」

などなど、夜中に独り言でグチグチ罵ってます。イヤなミドル男子ですね。。



それはそうと、コロナ、大変ですね。
予想はしていましたが全然転職情報がこないw
貯金があるので助かってますが、就職時の情報で税金割り当てられてるので、それなりの額が税金で持ってかれてションボリしてます・・

今後はリンクなど貼りつつ(たぶんこの記事も来週にスーパーリンク貼って飛べるようにしますが)、なるたけ更新していこうかと。

というのも、記録していかないとけっこう忘れてしまうことが最近は多く。

こういう記事、備忘録、日記の類というのは、今は承認欲求、他人に見てもらうことを第一にするきらいがあるけれど、まずはじめに自分の生活の助けがあるんじゃないかと。

なんだかんだコロナ禍の中でも自分の生活は充実していたので長くnote更新する気持ちが起きなかったのですが、ひと段落ついてみて、自分の中で更新する意義が明確になったのでまた続けていこうかな~~と思っている次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?