山田週報(20/1/31)

なんか久しぶりです!

今後しばらくの間、週報でnoteを書くことにしました!
※もしかすると週2回とかにするかもしれないですが。

今後は記事とかリンクしてコメントなどしていく感じになると思いますが、
今日は軽めで! はじめから重くすると書くときに身構えちゃうクセがついちゃうんでw

とりあえずさくっと身の回りのことを書くと、1月に入った会社を1月末に辞めました! 
神奈川にあったんですが、なんか、こう、変な会社でしたね・・・ これ以上は契約内容に触れるので書きませんが。別にヘイトもないし。。
自分の中でこの事件は神奈川RTAと名付け、今後もこれを見ては40過ぎて1か月で仕事を辞めた男として気持ちを新たにしていこうと思います!
※なお前の会社は10年以上やってました。

今回は軽めということで自分語りのみですが、次回からはゲームの話とか時事の話とか紹介したいものを適当に書いていこうかなと!
あと転職がんばります!

では今回はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?