見出し画像

第9回夢プロ交流会 「夢みる校長先生」上映会

今夏、劇場公開がはじまる
映画「夢みる校長先生」‼

私たち夢みるプロジェクト@Mt. Fujiでも
今月11日にサテライト上映会を設け、

一度限りのオンライン上映の機会に
ヴィン監督や全国の方々と一緒に
視聴をさせていただきました🎦



意外にも、
静岡県内でのサテライト会場は2箇所のみ。

前作「夢みる小学校」よりも
遥かにメッセージ性が強く、
大変分かりやすく描かれている今作の映画。

それも、

大人たちに観てほしい!
そんなマインドチェンジを訴える
気づきの作品だと思っています。

公立の小中学校を変えてきた
校長先生たちの想いが
ダイレクトに伝わってきたので、

途中なぜか胸が熱くなり
ホロリと涙する時も😢

詳しい内容は公開前なので控えますが、

そんな校長先生たちの様々な『覚悟』が描かれた
新作映画「夢みる校長先生」🎦

静岡県内ではまだ劇場上映が決まっていませんが、
上映が実現できるよう動きたいと思います‼

上映会後にはこのように交流会も実施。

いずれ地元富士市でも
本作の自主上映会が開催できるよう
その際は皆さんご協力をよろしくお願いしまーす😊


サポートありがとうございます。頂いたサポートは世界中の子どもたちに還元します。