【初投稿】はじめまして麗輝です。

画像1

はじめまして麗輝ですっ。

気になってこのnoteを開いてくれた皆さんに感謝感謝です!

今回は初投稿ということで、私の簡単な自己紹介をしたいと思います
最後まで見てくれると嬉しいです。


〜麗輝〜 自己紹介

まずは年齢から。
年齢は今現在24歳で、今年25歳になります。西暦で言うところの1995年生まれです。いわゆるゆとり世代ってやつですね笑

次に性格。
性格は「とにかく明るい」です。
学生時代はクラスの委員長を務めたりと明るく楽しい学校生活を送っていました。


人生生きていると「悪口」などを言われることもありますが、

「全然気になりません」笑

メンタルが強いわけではないですが、根がアホなので気になりません。

学生時代はふざけたおしていた為、先生によく怒られていましたが
全然気にしていなかった為、先生は大変だったと今、思いました笑
(先生ごめんなさい!笑)

次に特技です
私の特技はコミュニケーション能力です。
これまで生きてきて「コミュ力が高い」と言われたことが数えきれないほどあります。(数えてないだけです笑)

その為、話す事が大好きです。
多分1日誰とも話さなかったら死んでしまうと思います笑
それくらい話すのが大好き。そして得意です。

ここまで読んでくれた方は気づいたかもしれませんが、
私は話すのが得意なだけで書くのはすごく苦手です笑

読みにくい文章かもしれませんが、ぜひ読み進めてくれると嬉しい。(あなたの優しさに感謝です)


経歴について
最後に私の経歴について話しますね!

私は高校を卒業後、公務員として就職しました。公務員といっても役所などの事務系ではなく「消防士」です。

体を動かすことが大好きでかつ、人の為に働きたいと考えていた為、高校生の時から消防士を志していました。

消防士では約3年間働き、主に火災の消火をするポンプ隊や急病人等の処置・搬送を行う「救急隊」の1員として働いていました。

消防士として働くなかで、「他の業種も体験してみたい」とふと思い。

楽しかった消防士としての仕事をやめ、民間企業へ転職をしています。


転職した会社では現在も働いていますが、持ち前のコミュ力を生かし、入社2年目で異例の係長として仕事を全うしています。


今は会社員をする傍ら、副業も行っており、将来的には自分で会社を起こすことができればと考えています。

途中でも書きましたが、文章力がない為、あまり伝わらなかったと思いますが、私はこんな感じの経歴、性格です。

まとめると↓
①1995年生まれの24歳
②性格は「明るい」
③コミュ力に自信あり
④元消防士(3年間)
⑤現在は転職し会社員(係長)

こんな感じです。

noteでは日頃感じたことや趣味について書いていきますので
ぜひチェックしてくれると嬉しく思います。

最後まで読んでくださいありがとうございます!!!

この記事が参加している募集

自己紹介