麗輝

【はじめまして麗輝ですっ!】プロフィールを見ていただきありがとうございます。私は今年2…

麗輝

【はじめまして麗輝ですっ!】プロフィールを見ていただきありがとうございます。私は今年25歳の男の子です笑!こんな感じですが、会社では係長をしていたりします。noteでは日常生活を送っていく中で気になったことについてや、趣味の筋トレなどについて書いて行けたらと思っているところです。

最近の記事

【必見!!】コミュ力高くて良かったこと3選!

こんにちはこんばんわ!麗輝です。 noteを開いていただきありがとうございます! 「今回はコミュ力が高くて良かったこと」というテーマで書かせていただきます。 コミュ力が高くて良かったこと〜第3位〜 まずは第3位 「仕事での出世スピードが早い」 私は現在、サラリーマンとして働いていますが、会社では24歳ながら「係長」を任され、日々の仕事に励んでいます。 私自信は大卒でもなければ、秀でたスキルも特にありません。 それでも会社内で出世ができたのは「コミュ力」のおかげだ

    • 【初投稿】はじめまして麗輝です。

      はじめまして麗輝ですっ。 気になってこのnoteを開いてくれた皆さんに感謝感謝です! 今回は初投稿ということで、私の簡単な自己紹介をしたいと思います 最後まで見てくれると嬉しいです。 〜麗輝〜 自己紹介まずは年齢から。 年齢は今現在24歳で、今年25歳になります。西暦で言うところの1995年生まれです。いわゆるゆとり世代ってやつですね笑 次に性格。 性格は「とにかく明るい」です。 学生時代はクラスの委員長を務めたりと明るく楽しい学校生活を送っていました。 人生生

    【必見!!】コミュ力高くて良かったこと3選!