見出し画像

相模原ロックフェス最優秀バンドのMVを制作しました

vibes「秋暮るる」MVが公開になりました。


こちらは今年2月に開催された青少年軽音楽バンド応援プロジェクト【SAGAMIHARA ROCK FESTIVAL】にて、最優秀賞を獲得した3人組 vibesに贈られる賞品のオリジナル・ミュージックビデオで、
Director: Ryo Ike
Production Company: sagamigas inc.
という布陣で制作してきました。

2月上旬にコンテストが行われ、翌週からバンドとの打ち合わせや楽曲録音が始まり、2月末から3月頭にかけて撮影そして編集と、なかなかな状況の中、美しい映像で贈る池くん渾身の一作となっております。

一目でも光栄ですので、相模原の皆様、音楽業界の皆様、何卒ご視聴くださいませ :)