220810 集団アレルギーと初等教育・dumbbell overhead throw

学校のような
集団の行動がイヤになったのは
イツからだったかしら。

習熟度でグループが出来て…
デキた人の一部は気を抜いて
キチンと継続習慣を獲得できた人に
追い抜かれるじゃないですか。

いつしか集団を見付けると
避けて歩くようになった。

自動車免許は単独行動に拍車をかけて
4ドア車に1人か2人での行動ばかりになって
自動二輪を取ったら、もう2人も若干
億劫と云うか面倒にナりましたね。
現地合流デキる人としか付き合わなくなった。

dumbbell overhead throw 4kg(中)。
ダンベル用クッションを枕に
仰向けに寝て脚を前後に開き
行う肩を持ち上げ
トルソが45°傾くイメージ。
伸ばした腕に持ったダンベルを
天井に向けて投げるように挙上し
落ちてくるダンベルが
クッションにブツカらぬ内に
再び投げ挙げる。


ここから先は

738字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?