見出し画像

221207 standing upright rowing・セダンとカデン

standing upright rowing 2x8kg
12:47、最高39回

セダンの
一体ナニがイケないんだい?

バルクヘッドの事を考えたって
静粛性だって剛性だって
2ボックスやワンボックス
ミニバンよりも低重心だろうし
何よりハンドル握って居て
快適なんだよね

もちろんコレって
僕の感想なんだと想います
でも想うに
自動車の家電化が
僕にはチト厭なんだと思う

日立の家電を
特に好んでるんだけろ
イチオシ以外の製品の
テキトー加減が
最近イヤなんだよね

イチオシに合わせ込んだパーツ
以外の製品だと目潰しが
カッコヨくない
数万円の経験を売ってる
という夢と美学を
感じられないから
其処をキチンと扱う外国ブランドに
後れをとる

性能の事
もちろん知ってるよ
でも今はソレだけじゃ
買って貰えないよ
壊れた時の対応を
客観的に観てご覧
夢と美学は
アフターフォローにも
出て来るはずよ

この点は外国ブランドの
苦手科目だから
日立には数段の奮起を期待したい


愛の鞭ナらぬ
愛の鞭撻が
届くのかは判りませんが

長年使ってるブランドゆえに
何とか再浮上して欲しい
そう願っています

あ…( ・_・)
セダンの話が
家電の話にナっちゃった
…( -_-)
ま、似てるからイイカイ?
セダンとカデン



ここから先は

838字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?