見出し画像

221218 Fender Bassbreaker series

誰か
フェンダーの
ベースブレーカー・シリーズ
使ってませんか?
特に
45Wの方

どうにも
気にナっちゃうのです

このシリーズ
ホントならスゴいよね
50年代のベースマンの回路を基に

7Wは旧いハイゲインタイプ
実はモダンな製品よね

30Wは何かAC30っぽい
多分違うだろうけろ…あれ?
マニュアル読むと3チャンネルの
ヒューケトのTriAmpみたいだなぁ

18/30は2種のデラックス
切り替えなのが玉に瑕
並列とかダブルで鳴らせたら
ヤバかったよね~( ´艸`)アーナイ アーナイ

そして45Wが
パワーアッテネートできちゃう
59ベースマン
ヤバいよね、ホントかよ
って謂いたくなるよね

デラックスも好きなのよね
AC30も
テレキャスターとの相性的には
トップブーストじゃなくて
ノーマルにブーストが欲しくなるけろ
決して嫌いじゃないのよね…
TriAmpも巧く使ってる人知ってるし

7Wの
小さなワッテージでブン回す
ドライブサウンドも棄てがたいし

59ベースマンは
やはり忘れられなかったり
シちゃうのよね(ˊᗜˋ)ネー

機動力を考えたら
7Wだろうなぁ
45Wならヘッド一択
45Wヘッドは
かなりのチャレンジだょなぁ



ここから先は

518字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?