220906 ムカキネ

もう随分とバンド
ヤってないや
弾いてないし
リハーサルスタジオも行ってない
現場だって若い人が弾くし
コロナ禍みたいに全部ヤれとか
謂われなくなったもん

音楽家なんて到底
謂えない状態だから来年からは
ムカキネ(昔取った杵柄)
で始める事とナりますね

需要とか考えるのは面倒くさいから
楽しそうな所にお邪魔して
知人を増やしていきたいなぁ
そのうち友達が出来てって
バンドにナるかも知れないなぁ
ビジネスって世知辛いから嫌いなの

そんでね、地下のライブハウスとか
クラブとか苦手なんですよ
暗いし不衛生な思い出ばかりで(+_+)
レストランとかラウンジの脇にステージ
付いてるような処が好き
だって控え室もかも違ってくるのよ

あれ?そんなこと言い出す僕は何で
こんな事ヤってるんだろ…( ・_・)?
戻るフェイズではナいのかしら
もしかしたら そう言うこと?

ここから先は

364字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?