220815 終戦記念日とICE・dumbbell snatch

終戦記念日、この日ばかりは
平和ボケの身にも
戦争が身近に感じられます。

買って貰えるアテが外れて
周りにツられて不景気に
白人がヤってるからと
宗主国を目指したら
やはり睨まれて。

ABCD包囲網なんてフレーズも聞いて
石油の輸入が絶たれて
戦争に突入したとも聞いた事があって
石油って事はブーブーオジサンとしては
身にツまされるお話で。

あの素晴らしいドッカンドッカン
近いうちに感じなくなるのかしら…(*_*)
もしダメなら
ガスタービンとモーターでも妥協デキるかしら
フロントに…あ、図、書きますわ

GEA(generated electric automobile)概念図

こんな感じなら
五月蠅くないガス車作れないかなぁ…
一時的な電気のプールは
コンデンサーを使えば間に合うと想うの。

dumbbell snatch 20kg。
スモースクワットの様に膝を割り
股の間にダンベルを構え
頭上に投げ挙げトップに届いたら
持ったまま(手放さずに)ドロップし
スタートポジションでキャッチしたら
切り返すように投げ挙げる。
コレを20秒間で出来るだけ行い
10秒のインターバルと
セットで8セット行う。
12:08、最高7回。


ここから先は

891字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?