見出し画像

〝世の中自粛中で、逆に人がいないだろうから行っちゃえ〟
こんなことを考えている人が行っているのかも。
私は行きません、じっと我慢です。
ウソです。遠いいから面倒くさいだけです。

きょう日曜日は、完全に春を思わせるような
陽気ですね。明日も暖かいようです。
気温が上がってくるのは何よりです。
ただこの時期は、必ず寒くなる日がこの先まだ
ありますから、気を許すわけにはいきません。
気温差が一番体に堪えます。
何と言っても〝アラ還〟ですから(涙)
で、この「アラ還」のリンク先に、

〝嵐寛寿郎の愛称「あらかん」を知っている世代、という
意味合いも含まれている〟

ってありますけど、私、林家木久扇がモノマネする
〝あらかん〟しか知りませんから。
あっ、これだけでも十分意味合いが含まれる〝アラ還〟か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?