色々あった日。クライナー初チャレンジ。

4/17

 今日はちゃんと朝に起きた(12:20)。昼だろという異論は認めない。そこから掃除して、洗濯した。てか掃除しすぎだろ俺って思う。髪切らないといけないなぁ、けど明日でいいかぁ、と思ってけど、明日火曜日で美容院やってねぇなと気づいた瞬間に美容院を予約した。

 いつもホットペッパーで予約するのだが、行きつけが決まってない為、いつも初回で乗り込む。なので仕上がりは自分の中の理想が100であるならば、大体50〜80の中に収まる。80の時はまぁ良いのだが、今日は50であった。コボちゃんみたいにされた。結構セット頑張んないとコボちゃん確定になる。

 17:00〜は友達とフットサルへ行く。まぁ疲れるね。とにかく肺が痛い。酸素が回らない。タバコやめたら良いのかな。自分の中ではこれは抜いただろうという場面も全く無理。現役の時のイメージと実際の体の動きが全く持って違うのだろう。

 夜ご飯はそのまま近くにある知り合いのお店へ。いつもいつも安定の美味しさである。食後に何故かクライナーを渡された。そんな陽キャドリンクがあるようなお店ではないのに何故かあった。他のお客様から貰ったらしい。友達と齢23にして人生初のクライナー。はっきりと言おう。不味かった。クソまずい。粉薬よりも粉薬の味。あんなのでぶち上がるなんて。多分めっちゃ体に悪い気がした。

 てか今日は色々と盛りだくさんの日だねぇ。この調子で日々を生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?