見出し画像

雲から虹が流れ出すフォトジェニックな入浴剤Rainbomb。

こんばんは。電気工事会社 ワイズネットのセリザワです。

少し前に(いや、かなり前かもしれません)SNSでも話題になっていたドリームズさんが販売されている、Rainbomb
星、雲、ユニコーン、ロケットなど様々な形があり、そっとバスタブに浮かべると、虹が流れ出し、その勢いでバスボムが前進するのです。
星はまるで流れ星のようで、初めて見たときは「おぉ!」と歓声をあげてしまいました。

このバスボム一般的な入浴剤よりも大きめで全て溶けるのにけっこう時間がかかります。最初は「きれい!」など盛り上がりますが、気がつけば無言でじっと見つめている自分がいます。
このRainbombがゆっくり溶けている間に、勢い余ってバスタブに入ろうものなら、バスボムが沈んでしまうのです。
結果じっと見つめてしまうセリザワなのです。

虹が流れている間はキラキラときれいなのですが、全部溶けた後はバスタブ一面ダークカラーに覆われます(この点が惜しい!)。
「この色がね〜、もったいない」と若干テンションが下がりますが、続きがあります。

よーく見るとラメが入っているのです。お風呂上がりも全身キラキラしてダークなお湯を見て下がったテンションがまたグーンと上がっちゃうのです。

1日の終わりのバスタイムに欠かせない入浴剤。皆さんのお勧めがあったらぜひコメントくださいね。お待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?