【2023年10月17日】CS & CX News Braket 2 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2023年10月17日 20:42 AIを活用してデータを最大限に活かすオンラインセミナー「呼減と売上アップを叶える!AI活用・CRMデータ解析の秘訣とは?」を10月19日(木)に開催 「モンベル」に学ぶコミュニティーの作り方 大阪企業は世界初「トム・ディクソン」サウナで奮闘 ファンとの対話が最強のソリューション!ロイヤル顧客育成の鍵は「価値の階層」にあり オートデスク幹部が語る、プラットフォーム戦略と顧客エンゲージメント Webサイトとコールセンターの分断をなくし、問い合わせ体験を抜本から変革する新プロダクト「RightConnect by KARTE」β版を提供開始 ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 2