【2023年5月31日】EC News Braket
日本のお菓子を世界180か国へ——徹底した“顧客目線”な越境ECで菓子業界の販路拡大へ|The force of dreaming “夢中“ドリブンな挑戦者たち
Nint、3大ECモール市場調査レポート「2023年新生活市場の最新動向」を公開
Cake.jp、海外進出 最初のマーケットはシンガポール 日本のトレンドスイーツ販売開始
「Recustomer 返品・キャンセル」、LOGILESSとの連携強化によりECモールの返品・交換作業の自動化が可能に
越境EC一元管理システムSellingtoolがUPSと連携
日本航空グループが始めたECモール「JAL Mall(ジャルモール)」とは | ネットショップ担当者フォーラム
エイヴィックとエイアイ、韓国の成長ブランドと契約 EC大手のムシンサが協力
SBSの「EC物流お任せくん」に脚光 磨かれた専門性で物流業務の“最適解”を提示
食品EC未経験から三ツ星ファームが生まれた理由は?イングリウッドの挑戦から学ぶ成功体験を得るヒント