【2023年6月16日】CS & CX News Braket 1 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2023年6月16日 22:12 製造業のサプライチェーン課題をCXの向上で解決する方法 How Better CX Can Solve Supply Chain Issues in Manufacturing - Spiceworks Aaron Schilke of Zendesk stresses the importance of improved www.spiceworks.com 生成AIはカスタマーエクスペリエンスにおけるDEIをどのように改善できるのか? Generative AI: Enhancing DEI in Customer Experience Integrating DEI principles into CX is not just a moral obliga www.cmswire.com 顧客体験を充実させるHubSpot Service Hubのススメ〜フェーズ管理と自動化でLTV向上を図る〜 顧客体験を充実させるHubSpot Service Hubのススメ〜フェーズ管理と自動化でLTV向上を図る〜 H&Kのプレスリリース(2023年6月16日 14時00分)顧客体験を充実させるHubSpot Service H prtimes.jp デジタルカスタマーサクセスで、シンプルに始めて、素早くスケールアップ Start Simple and Scale Fast With Digital CS | Gainsight Software At Pulse 2023, Gainsight experts led a conversation on Buildi www.gainsight.com ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 1