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【2023年12月17日】CS & CX News Braket


トピック

SmartHR カスタマーサクセス 2023-2024

テスト自動化プロジェクトの健全度を測定して改善を提案する「ヘルススコア機能」をMagicPodがリリース

エクサウィザーズとコクー、exaBase 生成AIユーザー向けに業務での活用を支援

カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がデータ連携機能を強化した新バージョンを提供開始

顧客体験管理 市場概要 2023 年から 2030 年、将来の動向と業界予測

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サクセス学校、CSで成果を出し続ける挑戦者を表彰 初代受賞者は日立ソリューションズ・クリエイト斉藤氏

AIで顧客理解とコミュニケーションを深化する オールインワン型マーケティングオートメーションの提供を開始

三井住友カード、カスタマーサクセスの高度化に向けてGainsight(ゲインサイト)を採用

カスタマーサクセスの一部はBPO化していくという話|山田ひさのり / sasket LLC

通販会社の顧客対応を自動化…SUPER STUDIOとインゲージが提携強化

「ecforce」と「Re:lation」のシステム連携強化 顧客対応の自動化を実現させ、EC/D2Cメーカーの事業成長を支援

真の顧客体験は“購入後”に起きている ポイントやクーポンに頼らず顧客とつながる9の戦略

Unipos株式会社があらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」を導入

【株式会社H&K】「カスタマーサクセスチームの発足・運用改善支援」に関するサービスサイトを公開

セミナー

【セミナーレポート】日比谷花壇の成功事例から学ぶCX改善戦略