【2024年6月13日】CS & CX News Braket 1 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2024年6月13日 21:31 【無料配布資料】「カスタマーサクセスの組織づくりはなぜ重要?チームの役割や業務内容を解説!」の提供を開始しました! 生命保険の請求体験を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2024の結果を発表。NPS1位はソニー生命 顧客の成果はどこまでも「謎」? 21世紀のビジネスアプローチ「カスタマーサクセス」の現状と課題 ヨドバシカメラが池袋東口に開店する体験型リテールメディアストア「Yodobloom」とは 顧客満足度と注文数を向上させるソムリエAI「KAORIUM」を東京ミッドタウンの「HAL YAMASHITA 東京」へ導入 ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 1