【2023年6月27日】CS & CX News Braket にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2023年6月27日 22:13 ジェネシス、「顧客体験の現状」レポートを公開 不快な体験は顧客ロイヤリティを低下させることが判明 顧客対応クラウド「Re:lation」、ユーザ権限設定が一括登録できる新機能をリリース エクレクト、顧客が求めるデジタル体験を届けるYext社の「Yextサービス」を提供開始ビービット、最新レポート「『DXのゾンビ化』と顧客体験戦略」を公開 DX停滞の原因と解決の方法論とは りらいあコミュニケーションズ、オンラインセミナー「『導入』だけでは成果は出ない! ボイスボットを活用した快適な顧客体験の企画設計とその実現」開催! カルチュラル・インテリジェンスが顧客体験を向上させるNPSやCSATのスコアだけでなく、より深い顧客インサイトを探る ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験