【2023年8月28日】CS & CX News Braket
顧客属性にもとづく回遊プラン、行動導線に合ったマップ提供。観光DXプラットフォーム「DIIIGエンジン」
新たな顧客価値を創造するDX戦略 ~決済サービス事例から見る自社ファンを増やすヒント~
デジタル体験向上に邁進する日米企業 先を行くブランドの違いはシステム導入と体制整備にあった
セプテーニは、9月28日(木)、「顧客体験(CX)向上のためのマーケティング施策の生み出し方とは?」と題したウェビナーを株式会社電算システムと共に開催する。
ファンマーケティング最前線。ライブコマースが叶える顧客との双方向コミュニケーション
AI分析で顧客の好みを知り、販促に活用。中小企業向けレコメンドシステム「CRUNCH」