【2024年1月22日】CS & CX News Braket 1 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2024年1月22日 20:53 顧客の心を掴む4要素とは? ハイパーパーソナライゼーションで新規獲得コスト5割削減、収益15%UP、ROI30%UP TOUCH TO GO、アパレル・化粧品・雑貨類の無人販売を実現する新プロダクトを3月に発売 三菱UFJ銀行が顧客起点の組織設計とデータ活用で目指す、顧客価値創造の未来 「令和の顧客体験」がテーマの春のECzine Day コクヨ、MOONRAKERSなどが登壇 Kaizen Platform、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格「ISO/IEC 27001:2022」認証を取得 ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 1