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【2024年1月21日】CS & CX News Braket


トピック

顧客の声に自動応答 - 株式会社GMJとNext AI株式会社が革新的な『レスポンスAI』を共同開発、独占販売開始

アサヒビール、スーパードライ初の体験型コンセプトショップを銀座に4月下旬オープン 若年層の飲用喚起へ

デジタルの顧客体験を更に進める、AIとパーソナライゼーション活用方法

マイクロソフト、買い物客の購買行動全体にわたる新たな生成 AI とデータソリューションを発表: Microsoft Cloud for Retail を通じて Copilot 体験を提供

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顧客体験の高度化を目指す「攻めのDX」に注目

ビービット、東南アジアに事業を拡大

【アパレル向け】株式会社エンゲージがVOC(顧客の声)を新商品開発に活かすための新サービス「x-gauge for PX」をリリース

顧客理解を深めてファン作り+売上UPを実現するには? 定量データだけに頼らないマーケティング施策を解説

製品導入後の顧客企業で起きていることとは? 「サクセス」しないパターンを可視化しよう

5年連続でユーザーから高い評価を受けているSaaSが明らかに ITreview Grid Award 2024 Winter公開

BtoCとBtoBでは「UXリサーチ」どう違う? マネーフォワードが実践する「顧客体験の改善手法」

LTVをあげるために顧客に制限をかける

顧客起点での事業推進を考えてみた結果、カスタマーサクセス主導のナレッジマネジメントに行き着いた話

セミナー

顧客一人ひとりに寄り添った体験を実現するには?データ統合の流れや分析に必要な環境を解説【参加無料】