【2024年3月21日】EC News Braket 2 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2024年3月21日 21:35 EC事業者の増収理由は「オムニチャネル促進」「通販基幹システムの導入」。レビュー活用の上位は「商品・サイト改善」「マーケティング戦略の見直し」 ジグザグ、2024年4月5日(金)「国内EC vs 越境EC ティーライフ、中間期のEC売上は減少 越境ECで回復狙うECサイト「セカイモン」にイタリアを追加…「eBayイタリア」の商品が購入可能に STORESとマネーフォワードクラウドが連携開始 売上データの自動連携が可能にAnyMind Group、マレーシアのEC支援企業を買収 統合コマースプラットフォーム「ecforce」、「atone つど後払い」での決済をオプションサービスにて提供開始 地域課題の解決を越境ECで目指す。ふるさと納税などのノウハウを用いて誇りある職人技や各地の特産物を世界へ。 ダウンロード copy #ec #越境EC 2