【2023年8月20日】CS & CX News Braket
トピック
OMO時代における「顧客の属性x行動履歴データ」のリアルタイム活用
コミューン、コミュニティづくりに共に取り組む延べ17社のお客様が出演するCMの第四弾配信を開始
お客さま満足度調査の活用方法~「個人の業績評価」について|日経リサーチ 金融ソリューションチーム
PKSHA、富士キメラ総研「顧客接点・CX変革ソリューション市場分析 2023年版」、チャットボットをはじめ3部門で市場シェア1位を獲得
リテールと外食産業、“顧客に選ばれるDX”のカギは「アナログとのバランス」
6割の組織が全部署でCRMを統一、調査で見えたカスタマーサービス品質向上のカギ
顧客の声の可視化・分析からファンづくりのアフターコミュニケーションまで一気通貫で行える『ホンネPOST』、神戸市発の地域課題解決プロジェクト「Urban Innovation KO...
従業員エンゲージメント向上に向けたEXの測定と改善──アクションプラン実行までの4つの阻害要因とは
Majorelがデジタルコンシューマーエンゲージメント・サービスのプラットフォームとしてMajorel Infinityを立ち上げ
ファンの数より熱量の高さが売上を生む。熱狂的コアファンを起点にした、LTV向上のためのプログラム「UZ(ウズ)」を正式リリース。
セミナー
カスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」顧客と共に成果を築くカスタマーサクセスの先駆者たちが集まるカスタマーサクセスサミット「Growwwing Day 2023,Fall...
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