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【2023年8月20日】CS & CX News Braket


トピック


OMO時代における「顧客の属性x行動履歴データ」のリアルタイム活用


【有償級】カスタマーサクセスの「投資金額目安」を徹底公開


コミューン、コミュニティづくりに共に取り組む延べ17社のお客様が出演するCMの第四弾配信を開始


顧客サービス満足度調査でグーグルがトップ10入りした理由


お客さま満足度調査の活用方法~「個人の業績評価」について|日経リサーチ 金融ソリューションチーム


PKSHA、富士キメラ総研「顧客接点・CX変革ソリューション市場分析 2023年版」、チャットボットをはじめ3部門で市場シェア1位を獲得


リテールと外食産業、“顧客に選ばれるDX”のカギは「アナログとのバランス」


6割の組織が全部署でCRMを統一、調査で見えたカスタマーサービス品質向上のカギ


新しい店舗販促/演出のカタチを実現させる


顧客の声の可視化・分析からファンづくりのアフターコミュニケーションまで一気通貫で行える『ホンネPOST』、神戸市発の地域課題解決プロジェクト「Urban Innovation KO...


従業員エンゲージメント向上に向けたEXの測定と改善──アクションプラン実行までの4つの阻害要因とは


Majorelがデジタルコンシューマーエンゲージメント・サービスのプラットフォームとしてMajorel Infinityを立ち上げ


ファンの数より熱量の高さが売上を生む。熱狂的コアファンを起点にした、LTV向上のためのプログラム「UZ(ウズ)」を正式リリース。


カスタマーサービスと顧客体験が顧客に与える影響


CXとFXの融合とユーザー・エクスペリエンスへの影響



セミナー


カスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」顧客と共に成果を築くカスタマーサクセスの先駆者たちが集まるカスタマーサクセスサミット「Growwwing Day 2023,Fall...


【セミナーレポート】行動データ活用でロイヤルティを強化するマーケ戦略


行動データ、どう活用すべき?新規獲得から顧客育成まで、各フェーズの体験設計を解説【参加無料】


8/24開催セミナー「【顧客データ × LINE活用】LINE公式アカウントの費用対効果はどう上げる?」にソーシャルPLUSが登壇