【2023年8月27日】CS & CX News Braket
トピック
LTV経営支援ツールStar Trackerが新プラン「Exclusive」の提供開始
AIでユーザーの好みを理解できるレコメンドシステム【CRUNCH】の提供開始
カスタマーサクセス・セールス向け全12時間の大型オンラインイベントを期間限定でアーカイブ配信
ZOZO澤田社長が語る成長戦略。「販売」以上の付加価値追求+顧客の裾野を広げる需要喚起策とは
クラウド顧客獲得ツール「nocoセールス」事業譲受のお知らせ
パーパスを活かして施策を共創する「PIECEキャンバス」とは 具体的な進めかたを解説
ソフトウェアがCXを決める時代の法令順守とアジャイル開発をALMで支える
パナソニックで実践、BtoBマーケティングで顧客の「解像度」を高める方法
SaaSビジネスの現在と未来(11) カスタマーサクセスはSaaSビジネスの生命線
データをビジネスに生かし成功へ導くための観点やプロセスを徹底解説!新刊『ビジネスを成功に導くデータ活用実践ガイド』2023年8月31日(木)に発売!
「楽天ペイ」、加盟店向けに「店舗体験アンケート」機能提供開始 利用直後の鮮度の高いデータ収集を可能に
MOBI AGENTがみずほ証券Webサイトでユーザー行動を元にしたチャットサポートを提供
@cosmeTOKYO、多言語映像通訳サービス「みえる通訳」を導入 インバウンド向け接客品質向上へ
朝日新聞デジタルがユーザー体験とサービス品質の維持・向上を目的にオブザーバビリティ(可観測性)プラットフォーム「New Relic」を採用
ロイヤル顧客を生む会員プログラムとは? 8割が会員登録&売上UP+客単価増+注文回数増に導いた米アパレル企業の事例
【特許取得】「TCI-DX for Support」顧客接点のCX課題を飛躍的に解決するデジタルプラットフォームを独自開発 VOCを活用しユーザビリティ向上と企業コストの削減を同時...
アディッシュ、カスタマーサクセスサミット「Growwwing Day 2023 Fall」に協賛
EY Nexusが銀行のCXとPersonalization実現に向け、いかに銀行サービスの活用を促すか(前編)
セミナー
顧客中心の未来を創造する クラウドネイティブ個別クレジット事業実現セミナー
【9月12日開催ウェビナー】デジタル体験を可視化し、顧客インサイトを読み解く方法とは?