【2023年11月17日】CS & CX News Braket 1 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2023年11月17日 23:33 【無料セミナー】フォロワー獲得だけで終わらない!「アルゴリズム攻略とLTV向上を実現する .. 【無料セミナー】フォロワー獲得だけで終わらない!「アルゴリズム攻略とLTV向上を実現するInstagram コスメEC戦略とは」12/7(水)13:00~(2023年11月16日)|BIGLOBEニュース CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE(カルテ)」SNS・インフルエンサーマーケティングのパイオニアLIDDELLが news.biglobe.ne.jp 顧客体験に厳しいZ世代。自己過大評価する企業とは大きな乖離 顧客体験に厳しいZ世代。自己過大評価する企業とは大きな乖離 | Japan Innovation Review powered by JBpress デジタル体験に対する、顧客の期待は常に進化している。顧客の期待に応える存在であり続けるためには、現状を維持するだけでは不十 jbpress.ismedia.jp ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 1