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【2024年7月14日】CS & CX News Braket


トピック

NTTデータとアマナの新プロジェクト「パーソナライズド・ビジュアルコミュニケーション」で新たな顧客体験の実現へ

新規事業を率いるリーダーが「HubSpot」を選ぶワケ 国内トップパートナー・100が語る活用術

「アート」と「サイエンス」の両軸で顧客体験価値を最大化する

Webサービスの顧客体験とサイバーセキュリティの強化が企業の命運を分ける

AIで実現するBtoB ECの未来:継続率と客単価を飛躍的に伸ばすユーザー体験改善法

STORES、「EC・店舗Week 名古屋」に出展。オムニチャネルの顧客管理を実現し、顧客ロイヤリティ向上や売上アップに寄与する複数サービスを紹介!

シェアフル、顧客体験の向上を目的にBrazeを採用、エンジニアリソース最適化も実現

“購入後”の顧客体験に目を向けられていますか?リピートを促すマーケティング施策を紹介●8/27

SS&C、顧客エンゲージメントを強化するグローバルコンタクトセンタープラットフォームを発表

自動車のスマホ化がもたらす未来の顧客体験

「店舗の現場接客DXサービス coco」を提供する(株)cocoが「第8回来店体験NPS(R) ベンチマークレポート」を公開

顧客体験を変革するAI活用のユースケース

カテゴリー数450以上の「ココナラ」が実践する情報の出し分け ユーザーの離脱を防ぐ二つの施策を紹介


セミナー

【7/17(水)無料セミナー】ロイヤル顧客を育てるオンライン体験思考とは?

クラウドサーカスと共催ウェビナー「UI/UXの整備でカスタマーサポートから企業に貢献するカスタマーサクセスへ」を7月31日開催

【8/31・9/1開催】CS同士のつながりと学びを深める、50名規模のCS夏合宿開催のお知らせ