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【2024年3月24日】CS & CX News Braket


トピック

CXの調査レポートから見えてきたものとは? 消費者と企業を結ぶコンタクトセンターの実態に迫る

KaizenPF---顧客企業の課題解決に貢献するDXアクセラレーションパートナー

2024年2月8日(木)開催 INSURANCE WEBINAR「保険会社における顧客体験向上に向けたチャネル戦略」

ユナイテッドアローズから女性向けの新シューズブランド 次世代顧客層獲得を目指す

CX Asia Excellence Awards 2024 Opens - Submit Your Entry and Be Recognised as a CX Leader - PR Newswire APAC

ECサービス「ライブドアショッピング」が3月18日に開始 1億人規模の顧客接点と専門メディアの特性を活かした品揃えで顧客にアピール

カスタマーサクセス支援の経営者が考えていること

利益を伸ばす企業の共通点とは? カスタマーサービスが生み出す力、重要性を再考しよう

顧客の〝小さな声〟を収集・見える化、UX向上に繋げられる分析ツール「ホンネPOST」

ポストセールスにおけるカスタマーサクセスの役割とは?価値提供の役割を再考する

富士通、コンタクトセンターの効率化・高度化に向けSalesforceのカスタマーサービス向け生成AIを採用 - クラウド Watch

チャネルトークにビデオ・音声ミーティング機能が追加 電話番号なし・ワンクリックで顧客との対話を実現

最も優れた顧客体験を提供しているブランドは? 日本企業およびブランドの顧客体験調査

データで顧客行動の予兆を掴む──NTT Comが可能にする、“先回りのマーケティング”と顧客体験の向上

なぜウォルマートは5000億円以上を「広告」で稼げるのか…日本の小売業が誤解する「リテールメディア」の本質 顧客中心主義を徹底できなければ、「広告」は機能しない


セミナー

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