【2023年8月21日】CS & CX News Braket 1 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2023年8月21日 20:17 LTV経営支援ツールStar Trackerが新プラン「Exclusive」の提供開始AIでユーザーの好みを理解できるレコメンドシステム【CRUNCH】の提供開始カスタマーサクセス・セールス向け全12時間の大型オンラインイベントを期間限定でアーカイブ配信 ZOZO澤田社長が語る成長戦略。「販売」以上の付加価値追求+顧客の裾野を広げる需要喚起策とはクラウド顧客獲得ツール「nocoセールス」事業譲受のお知らせパーパスを活かして施策を共創する「PIECEキャンバス」とは 具体的な進めかたを解説 ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 1