【2024年2月14日】CS & CX News Braket 2 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2024年2月14日 20:00 まずは「PMO」になろう! 顧客のプロジェクト前進のためにカスタマーサクセスにできること 生成AIでカスタマーサクセスを実現する業務特化型クラウドサービス経営者が顧客ロイヤルティについて誤解していること顧客の声を活用した「ロイヤル顧客育成の成功パターン」の把握~コミュニティマーケティングの成果拡張とは?~ Asobica・佐藤氏が登壇 ―宣伝会議「アドタイ・デイズ2024(春) 東京」【参加無料:3/1(金)開催】 花王は顧客と直接つながり、ブランド価値を伝えていく ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 2