【2023年6月19日】CS & CX News Braket 1 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2023年6月19日 21:13 【CS業務の自動化】SalesforceとSlackの連携で効率的なタスク管理をしよう。「情報を発信する棚」として魅力的な顧客体験を創出!日立エルジーデータストレージ「TOUCH&SHOW」不動産営業支援システム「プロポクラウド」 顧客マイページ機能を実装ベネッセ、生成系AIによるコンタクトセンター改革プロジェクト、自動応答やオペレーター支援などマーケターも電話対応、顧客ニーズを商品&コンテンツに反映――「熊本馬刺しドットコム」に学ぶ、自社ECサイト成長のポイントもうLTVだけを追わない 「楽楽リピート」新CPM分析でゴールド顧客育成 ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 1