【2024年3月14日】CS & CX News Braket
ZenPromoが8万人以上の会員数を誇るシンガポールのライブコマースに参加、日本の漆器とぬいぐるみを紹介
電通デジタル、バーチャルヒューマン搭載の次世代AIオウンドメディア開発へ
D-ID、顧客と自然な対話ができるアバターの生成サービス「D-ID Agents」をリリース、企業サービスの顧客体験向上を可能に
Kaizen Platform、生成AIを活用したUX改善の新メニュー「KAIZEN AI-UX」をリリース。第一弾はサイト内検索のスマート化を支援
Zendesk、CXに関する年次レポートを発表 日本における対話型コマース実装の遅れが目立つ結果に
買い物体験の向上には何が重要? ウォルマート子会社の会員制スーパー「Sam's Club」の事例に学ぶオムニチャネル施策